« 内覧がありました! | トップページ | 商工会議所からの電話! »

2010年7月 2日 (金)

浴室内の塗装&網の取り付け!

人気ブログランキング⇒おきてがみ
の順番でクリックしてくださいね!

人気ブログランキング
↓↓
不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家
↓↓

おきてがみ

無言ポチ逃げ歓迎♪

毎日、ブログ更新中sign01

皆様のクリックで、モチベーションが上がりますheart04

人気ブログランキング⇒おきてがみの順番でクリックを。

---------------------

本日は、戸建て3号のお話になります。

先日、入居立会をしましたが、

住人から浴室内の塗装がはがれてきているとの

連絡もうけていました。

ホームセンターでペンキを購入し、

浴室内を養生し、ペンキをぬりました。

木の上にペンキをぬりましたが、ヒビが大きいものは、

塗装をはがし、その後塗料を塗り重ねてました。

すっきりきれいになりました。

また、二階に小窓があり、そこに、

網戸をつけてほしいとの依頼もありました。

この小窓とても古い木枠の小窓なので、

結構ぼろぼろです。あまり使いたくありません。

そこで、片側を開けられないように固定し、

反対側の戸枠に網を画鋲でとめることにしました。

網戸屋さんを頼むことより、スピードとコスト面を重視しました。

網戸の費用は網270円、画鋲50個300円、

合計570円+労働力(30分)で済みました。

出費を抑えることができて、満足しています。

ぽちっと応援よろしくお願いいたします。

人気ブログランキング⇒おきてがみ
の順番でクリックしてくださいね!

人気ブログランキング
↓↓
不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家
↓↓

おきてがみ

無言ポチ逃げ歓迎♪

|

« 内覧がありました! | トップページ | 商工会議所からの電話! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

ジェイソンさん
創意工夫でなんとか安くすますことができました。
今後とも応援よろしくお願いいたします。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2010年7月 4日 (日) 04:06

低コストのリフォーム素晴らしいです。

投稿: ジェイソン | 2010年7月 3日 (土) 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006370/35605874

この記事へのトラックバック一覧です: 浴室内の塗装&網の取り付け!:

« 内覧がありました! | トップページ | 商工会議所からの電話! »