« 本の紹介! | トップページ | 必見!ネズミとの格闘、その後! »

2010年7月 9日 (金)

問い合わせが増え、内覧予約入る!

人気ブログランキング⇒おきてがみ
の順番でクリックしてくださいね!

人気ブログランキング
↓↓
不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家
↓↓

おきてがみ

無言ポチ逃げ歓迎♪

毎日、ブログ更新中sign01

皆様のクリックで、モチベーションが上がりますheart04

人気ブログランキング⇒おきてがみの順番でクリックを。

---------------------

ここ2回ほど、マニアックな電気工事士のお話でしたので、

本日は、戸建て3号のお話をいたします。

戸建て3号は、シェアハウスとして運営してます。

3階の少々広めの1室を2人部屋に改造し、

空室を埋め、同時に賃料アップをする計画をしました。

その後、1人の入居者が入りましたが、

2人目がなかなか決まらず、足踏みしていました。

部屋改造後、そうそうに内覧1名ありましたが、

誓約にはいたりませんでした。

改造後2週間ほど経過しましたある日、

なんと2名同時の内覧したいとの連絡がはいりました。

日程を調整してもらい、

そのうち1名の方が、内覧日程確約できました。

さて、どうなるのか楽しみです。

ぽちっと応援よろしくお願いいたします。

人気ブログランキング⇒おきてがみ
の順番でクリックしてくださいね!

人気ブログランキング
↓↓
不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家
↓↓

おきてがみ

無言ポチ逃げ歓迎♪

|

« 本の紹介! | トップページ | 必見!ネズミとの格闘、その後! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

アキラさん
私もワクワクしています。
結果はお楽しみに!
後ほど、ご連絡いたします。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2010年7月10日 (土) 10:05

ドキドキしますね!
上手くいって欲しいものです!

それと来月楽しみです♪

投稿: 青森の大家 アキラ | 2010年7月10日 (土) 00:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006370/35685867

この記事へのトラックバック一覧です: 問い合わせが増え、内覧予約入る!:

« 本の紹介! | トップページ | 必見!ネズミとの格闘、その後! »