« こちらも内覧がありました! | トップページ | 花壇の整備! »

2010年9月22日 (水)

問い合わせがきました!

人気ブログランキング⇒おきてがみ
の順番でクリックしてくださいね!
人気ブログランキング
↓↓
不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家
↓↓

おきてがみ

無言ポチ逃げ歓迎♪

毎日、ブログ更新中sign01

皆様のクリックで、モチベーションが上がりますheart04

人気ブログランキング⇒おきてがみの順番でクリックを。

---------------------

本日も、戸建て3号のお話です。

募集をして、何件か問い合わせがきています。

そのうち、内覧の申込が1件きました。

日程の調整をしますが、ぶじ、内覧までいけるどうか、

様子見です。

お話はかわりまして、戸建て3号に花壇がありますが、

忙しく、なかなか手入れできませんでいた。

なんとか時間を作り、花壇にお花を植える計画をいたしました。

近々、花壇の整備に取り掛かかろうと思います。

ぽちっと応援よろしくお願いいたします。

人気ブログランキング⇒おきてがみ
の順番でクリックしてくださいね!

人気ブログランキング
↓↓
不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家
↓↓

おきてがみ

無言ポチ逃げ歓迎♪

|

« こちらも内覧がありました! | トップページ | 花壇の整備! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006370/36825427

この記事へのトラックバック一覧です: 問い合わせがきました!:

« こちらも内覧がありました! | トップページ | 花壇の整備! »