« 問い合わせが増え、内覧予約が重なりました! | トップページ | 地デジアンテナ工事費用! »

2010年9月26日 (日)

内覧の結果は・・・!

人気ブログランキング⇒おきてがみ
の順番でクリックしてくださいね!

人気ブログランキング
↓↓
不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家
↓↓

おきてがみ

無言ポチ逃げ歓迎♪

毎日、ブログ更新中sign01

皆様のクリックで、モチベーションが上がりますheart04

人気ブログランキング⇒おきてがみの順番でクリックを。

---------------------

本日も、戸建て3号のお話です。

内覧予約2名の内、1名の方は残念ながら、キャンセルでした。

しかし、もう1名の方が、戸建て3号を内覧いたしました。

その結果、申込もらえませんでした。残念です。

高評価もえられましたが、駅から少し遠いということでした。

さあ、がんばって、募集に集中です。

ぽちっと応援よろしくお願いいたします。

人気ブログランキング⇒おきてがみ
の順番でクリックしてくださいね!

人気ブログランキング
↓↓
不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家
↓↓

おきてがみ

無言ポチ逃げ歓迎♪

|

« 問い合わせが増え、内覧予約が重なりました! | トップページ | 地デジアンテナ工事費用! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

りのぽんのつぶやこっかな☆さん
当ブログへ訪問大変ありがとうございます。
つぶやき中心にブログを書くと、気軽に書けますよ。毎日書くと慣れてきます。頑張ってくださいませ。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2010年9月26日 (日) 23:50

こんにちは

ブログって分かりやすく
書くの難しいですね。

初心者なので
また勉強させてもらいに着ますね。

応援ぽちっと!

投稿: りのぽんのつぶやこっかな☆ | 2010年9月26日 (日) 14:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006370/36917396

この記事へのトラックバック一覧です: 内覧の結果は・・・!:

« 問い合わせが増え、内覧予約が重なりました! | トップページ | 地デジアンテナ工事費用! »