« 肝に銘じたこと! | トップページ | 問い合わせはあるが、進展は。。。! »

2010年10月26日 (火)

地方の営業活動3

人気ブログランキング⇒おきてがみ
の順番でクリックしてくださいね!

人気ブログランキング
↓↓
不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家
↓↓

おきてがみ

無言ポチ逃げ歓迎♪

毎日、ブログ更新中sign01

皆様のクリックで、モチベーションが上がりますheart04

人気ブログランキング⇒おきてがみの順番でクリックを。

---------------------

先日の出来事です。

めったに行かない仲介業者さん、

先日訪れたときに、営業所が、引っ越されていました。

場所的には、数百メートル移動しただけです。

営業所の室内は、前に比べ、広くなっており、

前よりも大通りに面してます。

規模拡大でしょうか。。。。

さっそく、入店し、営業マンと名刺交換をいたしました。

新装オープンしたためか、営業成績を上げたいのか?

営業マン、やる気満々でした。

一応、条件を出しました。

はたして、成果はでるのでしょうか?どうなりますでしょうか?

そのやる気にすこしだけ、期待。

ぽちっと応援よろしくお願いいたします。

人気ブログランキング⇒おきてがみ
の順番でクリックしてくださいね!

人気ブログランキング
↓↓
不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家
↓↓

おきてがみ

無言ポチ逃げ歓迎♪

|

« 肝に銘じたこと! | トップページ | 問い合わせはあるが、進展は。。。! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006370/37368211

この記事へのトラックバック一覧です: 地方の営業活動3:

« 肝に銘じたこと! | トップページ | 問い合わせはあるが、進展は。。。! »