« 入居希望者あらわる! | トップページ | 嵐ジェット! »

2010年10月23日 (土)

物件の内覧してみました!

人気ブログランキング⇒おきてがみ
の順番でクリックしてくださいね!

人気ブログランキング
↓↓
不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家
↓↓

おきてがみ

無言ポチ逃げ歓迎♪

毎日、ブログ更新中sign01

皆様のクリックで、モチベーションが上がりますheart04

人気ブログランキング⇒おきてがみの順番でクリックを。

---------------------

先日、仲介の営業マンより電話があり、

久しぶりに、物件を内覧しました。

今回は残置物がほとんどありません。

あいかわらず、築古平屋の一戸建てです。

だめもとで、極端な指値をしてみました。

さて、どうなりますかね。

ぽちっと応援よろしくお願いいたします。

人気ブログランキング⇒おきてがみ
の順番でクリックしてくださいね!

人気ブログランキング
↓↓
不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家
↓↓

おきてがみ

無言ポチ逃げ歓迎♪

|

« 入居希望者あらわる! | トップページ | 嵐ジェット! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

アキラさん
物件を見る目を養うために、適度に見ています。その中で、強烈な指値をして、チャレンジもしてます。通ればラッキーかもしれません。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2010年10月23日 (土) 11:19

物件取得に動いているのですね!

私も動いていますが
なかなか取得出来ないでいます。
お互い頑張りましょうね♪

投稿: 青森の大家 アキラ | 2010年10月23日 (土) 10:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006370/37354077

この記事へのトラックバック一覧です: 物件の内覧してみました!:

« 入居希望者あらわる! | トップページ | 嵐ジェット! »