« 問い合わせがありました! | トップページ | 続・地方物件の営業活動! »

2010年10月12日 (火)

地方物件の営業活動!

人気ブログランキング⇒おきてがみ
の順番でクリックしてくださいね!

人気ブログランキング
↓↓
不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家
↓↓

おきてがみ

無言ポチ逃げ歓迎♪

毎日、ブログ更新中sign01

皆様のクリックで、モチベーションが上がりますheart04

人気ブログランキング⇒おきてがみの順番でクリックを。

---------------------

本日も、戸建て2号のお話です。

戸建て2号も現在募集をしていますが、

1社、営業いたしました。

地方物件のため、営業は、電話でおこないました。

---------------------

leo(私):オーナーしてますてらちゃんです。

     営業の○○さんいますか?

capricornus(仲介業者様):営業の○○は退社しました。

leo(私):(がーーん!)では、後任の方は、どなたになりましたか?

capricornus(仲介業者様):私が後任の□□です。

leo(私):仲介の依頼ですが。。。。

---------------------

知っている担当者様が退職されていましたので、少し驚きましたが、

気を取り直し、新任の方に仲介の依頼をお願いしました。

しかし、昨年ごあいさつしておりました旧担当者様ですが、

わずか約1年と短いおつきあいでした。

この業界営業マンのうつりかわりは激しいかと思います。

また、1からのお付き合いがんばりたいと思います。

ぽちっと応援よろしくお願いいたします。

人気ブログランキング⇒おきてがみ
の順番でクリックしてくださいね!

人気ブログランキング
↓↓
不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家
↓↓

おきてがみ

無言ポチ逃げ歓迎♪

|

« 問い合わせがありました! | トップページ | 続・地方物件の営業活動! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

りのぽんのつぶやこっかな☆さん
応援ありがとうございます。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2010年10月13日 (水) 11:15

おはよう~☆
こんな時間に
目が覚めたので
応援しときますね☆

投稿: りのぽんのつぶやこっかな☆ | 2010年10月13日 (水) 06:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006370/37189779

この記事へのトラックバック一覧です: 地方物件の営業活動!:

« 問い合わせがありました! | トップページ | 続・地方物件の営業活動! »