« 問い合わせはあるが、進展は。。。! | トップページ | ディズニーランドの新アトラクション! »

2010年10月28日 (木)

地デジを録画!

人気ブログランキング⇒おきてがみ
の順番でクリックしてくださいね!

人気ブログランキング
↓↓
不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家
↓↓

おきてがみ

無言ポチ逃げ歓迎♪

毎日、ブログ更新中sign01

皆様のクリックで、モチベーションが上がりますheart04

人気ブログランキング⇒おきてがみの順番でクリックを。

---------------------

家のテレビを地デジ化しましたが、

ハードディスクは、アナログしか録画できません。

デジタル放送、きれいな画像をみているとアナログでの録画のギャップが

どうしても気になっています。

現在地デジも録画できるハードディスク

検討することにしました。

ぽちっと応援よろしくお願いいたします。

人気ブログランキング⇒おきてがみ
の順番でクリックしてくださいね!

人気ブログランキング
↓↓
不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家
↓↓

おきてがみ

無言ポチ逃げ歓迎♪

|

« 問い合わせはあるが、進展は。。。! | トップページ | ディズニーランドの新アトラクション! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

Mr. occupational therapy
Thank you for the visit. Please continue your favors toward assistance in the future.
[Terachan;yori].

投稿: てらちゃん | 2010年11月16日 (火) 22:09

Great information! I’ve been looking for something like this for a while now. Thanks!

投稿: occupational therapy | 2010年11月16日 (火) 20:46

アッキーさん
東芝のREGZAはHDD外付けできて便利ですよね。ただし部品が海外製なので、選択肢からはずれました。パナソニックのものを購入し、現在ハイビション対応レjコーダーを選定中です。一応目標1TBのものを購入しようと策略中です。テレビとの連動できるのが便利ですよね。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2010年10月29日 (金) 22:32

HDDをUSB接続出来るTVを買ったら
サービスで500GB=50時間がついてきました。
予約が簡単になり、連ドラを入れると(なかなか見ない)
あっという間に容量オーバー!
以前のアナログHDD時代も、すぐ一杯になりました。

今年、1.5TのHDDに換装し容量アップ
&『1ケ月以上たったら問答無用で消す』家族ルールにしました。
(DVDに焼いても見ない事が多く、捨てるルールに)

投稿: アッキー | 2010年10月29日 (金) 09:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006370/37389151

この記事へのトラックバック一覧です: 地デジを録画!:

« 問い合わせはあるが、進展は。。。! | トップページ | ディズニーランドの新アトラクション! »