« 担当者からの電話! | トップページ | もうちょっとブレイク&問い合わせ! »

2010年11月13日 (土)

ちょっとブレイク&内覧予約!

人気ブログランキング⇒おきてがみ
の順番でクリックしてくださいね!

人気ブログランキング
↓↓
不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家
↓↓

おきてがみ

無言ポチ逃げ歓迎♪

毎日、ブログ更新中sign01

皆様のクリックで、モチベーションが上がりますheart04

人気ブログランキング⇒おきてがみの順番でクリックを。

---------------------

ちょっとブレイクです。

先日渋谷でランチをしました。

Sh350029
海鮮パスタです。

ボリュームがありました。





麺の固さもほどよく、

とってもおいしかったです。

デザートはアイス、ケーキと5種類えらべ、

食後の飲み物のサービスもありました。

ランチなので、価格は1000円前後でした。

お店も清潔感あって雰囲気良かったです。

渋谷 宮益坂上交差点を宮下公園方向に2,3分の場所、

10月にオープンしたてのイタリアンのお店です。

---------------------

さて、本日は、戸建て4号のお話です。

先日、別の担当者から連絡がありました。

戸建て2号ばかり問い合わせや内覧がありましたが、

戸建て4号もようやく内覧になります。

今月に入り、急に問い合わせや、

内覧の予約などが増えてきました。

動きがでてきたので、この流れに乗って、

申込がいただけるとうれしいのですが。。。

ぽちっと応援よろしくお願いいたします。

人気ブログランキング⇒おきてがみ
の順番でクリックしてくださいね!

人気ブログランキング
↓↓
不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家
↓↓

おきてがみ

無言ポチ逃げ歓迎♪

|

« 担当者からの電話! | トップページ | もうちょっとブレイク&問い合わせ! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006370/37644608

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとブレイク&内覧予約!:

« 担当者からの電話! | トップページ | もうちょっとブレイク&問い合わせ! »