« 内覧の問い合わせが重なりました! | トップページ | こちらにも問い合わせがある! »

2010年11月 5日 (金)

何かがおかしい?賃貸事情!

人気ブログランキング⇒おきてがみ
の順番でクリックしてくださいね!

人気ブログランキング
↓↓
不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家
↓↓

おきてがみ

無言ポチ逃げ歓迎♪

毎日、ブログ更新中sign01

皆様のクリックで、モチベーションが上がりますheart04

人気ブログランキング⇒おきてがみの順番でクリックを。

---------------------

本日も、戸建て2号のお話です。

やはり今年は何かがおかしいです。

今度も別の業者様の担当から連絡がありました。

---------------------

capricornus(担当者):まだ空室でしょうか?

leo(私):空いてますよ。

capricornus(担当者):近々内覧させてください。

leo(私):どうぞ、どうぞ。ご自由にしてください。

---------------------

っという具合に会話いたしました。

なぜこんなに問い合わせや内覧があるのでしょうか?

例年良くて、月1回、悪くて、2,3ヶ月に1回程度なので、

とても不思議です。

家賃は確かに下げましたが、

地域の相場の家賃より

2-3千円低く設定しています。

敷金、礼金も相場より低く設定しています。

やはり、賃料の低い方へシフトしはじめているのかもしれません。

とわいえ、入居はやく決まって欲しいです。

ぽちっと応援よろしくお願いいたします。

人気ブログランキング⇒おきてがみ
の順番でクリックしてくださいね!

人気ブログランキング
↓↓
不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家

↓↓
おきてがみ

無言ポチ逃げ歓迎♪

|

« 内覧の問い合わせが重なりました! | トップページ | こちらにも問い合わせがある! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006370/37532992

この記事へのトラックバック一覧です: 何かがおかしい?賃貸事情!:

« 内覧の問い合わせが重なりました! | トップページ | こちらにも問い合わせがある! »