« 第二種電気工事士の免状が届く! | トップページ | 幸せな気分になりました! »

2010年11月 2日 (火)

業者さんへ連絡!

人気ブログランキング⇒おきてがみ
の順番でクリックしてくださいね!

人気ブログランキング
↓↓
不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家
↓↓

おきてがみ

無言ポチ逃げ歓迎♪

毎日、ブログ更新中sign01

皆様のクリックで、モチベーションが上がりますheart04

人気ブログランキング⇒おきてがみの順番でクリックを。

---------------------

本日も、戸建て2号のお話です。

内覧者から家賃の指値と条件をだされました。

テレビの分配と浴室の鏡の設置です。

もともとテレビの地デジ化工事の依頼を、

業者さんへ連絡していました。

工事日が決まっていましたので、

急遽、追加で分配依頼をお願いしました。

ぎりぎり工事前に間に合いましたので、

出費も最小限になります。

後は、浴室の鏡の設置ですが、こちらは、

数千円程度と少額で済みます。

自分で、ホームセンターへ行き購入する予定です。

今回、入居決まってもきまらなくても、

テレビの分配工事は行おうと思います。

返事を待つのみですsign01

ぽちっと応援よろしくお願いいたします。

人気ブログランキング⇒おきてがみ
の順番でクリックしてくださいね!

人気ブログランキング
↓↓
不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家
↓↓

おきてがみ

無言ポチ逃げ歓迎♪

|

« 第二種電気工事士の免状が届く! | トップページ | 幸せな気分になりました! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006370/37467633

この記事へのトラックバック一覧です: 業者さんへ連絡!:

« 第二種電気工事士の免状が届く! | トップページ | 幸せな気分になりました! »