« 花壇の状況! | トップページ | 契約書類! »

2010年12月22日 (水)

本申込入る!!

人気ブログランキング⇒おきてがみ
の順番でクリックしてくださいね!

人気ブログランキング
↓↓
不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家
↓↓

おきてがみ

無言ポチ逃げ歓迎♪

毎日、ブログ更新中sign01

皆様のクリックで、モチベーションが上がりますheart04

人気ブログランキング⇒おきてがみの順番でクリックを。

---------------------

本日は、戸建て2号のお話になります。

先日の内覧の件、無事終了しました。

その後、なんと内覧止めの連絡が入りました。

さらに、数時間後、営業担当者から連絡がありました。

dog(担当者):てらちゃんさん、本申込をいただきました。

leo(私):おおー!ありがとうございます!!

leo(私):契約書関連の書類などの手続きは?

dog(担当者):すでに、渡してあり、敷金当の諸費用もいただいています。

leo(私):ほんとうにありがとうございました。

っというような会話がありました。

戸建て2号、ようやく、入居に向け動き出します。

空室期間3.5ヶ月、地方だと内覧が都会とは違い少ないため、

クロージングできる機会も少なく、少し苦労しました。

ただし、現金で購入しているため、ローンに追われることがありませんので、

今回のように、じっくりと入居者を見定め、良い人に借りてもらえるように、

チャンスをいかせるようにと、営業マンとの連携をうまくとり、

スムーズな入居へとつなげていけたのでは、

っと思っています。

ぽちっと応援よろしくお願いいたします。

人気ブログランキング⇒おきてがみ
の順番でクリックしてくださいね!

人気ブログランキング
↓↓
不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家
↓↓

おきてがみ

無言ポチ逃げ歓迎♪

|

« 花壇の状況! | トップページ | 契約書類! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006370/38135116

この記事へのトラックバック一覧です: 本申込入る!!:

« 花壇の状況! | トップページ | 契約書類! »