« ネズミ対策その2! | トップページ | 過去ブログの目次をつくる! »

2011年1月18日 (火)

いきなり!本申込入る!

人気ブログランキング⇒おきてがみ
の順番でクリックしてくださいね!

人気ブログランキング
↓↓
不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家
↓↓

おきてがみ

無言ポチ逃げ歓迎♪

毎日、ブログ更新中sign01

皆様のクリックで、モチベーションが上がりますheart04

人気ブログランキング⇒おきてがみの順番でクリックを。

---------------------

本日は戸建て4号のお話です。

過去ブログ」で、新規の仲介さんにアピールをしましたが、

いきなり、本申込がはいりました!

多少の条件交渉はありました。

家賃の交渉ではなく、入居日の交渉でした。

入居は、なんと3カ月も先です。

しぶしぶokしました。

そのかわり、早期に、手続きの書類と入金をしていただけることになりました。

ただし、契約書交わすまでは、ドタキャンも考えられますので、

話半分で考えないと何がおこるかわかりません。。。。

さて、ここにきて、戸建て2号、4号と立て続けに入居がきまり、

地方の空室がすべてうまりました(うまる予定)。

家賃も募集家賃満額なので、良かったかと思っています。

年初にたてた目標の一部がもう達成してしまいました(ほぼ達成)。

さあー、この調子で、戸建て3号満室に向け、

がんばりたいと思っています。

ぽちっと応援よろしくお願いいたします。

人気ブログランキング⇒おきてがみ
の順番でクリックしてくださいね!

人気ブログランキング
↓↓
不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家
↓↓

おきてがみ

無言ポチ逃げ歓迎♪

|

« ネズミ対策その2! | トップページ | 過去ブログの目次をつくる! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

プアパパさん
ありがとうございます。前向きに全身あるのみですよ!前に前にモチベーションを上げていけば、なんとか元気になるかと思ってます。
プアパパさんもがんばってくださいませ。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2011年1月19日 (水) 10:07

申込おめでとうございます。

新年早々幸先いいですね。
その勢いをい少しお分け下さいまし。

投稿: プアパパ | 2011年1月19日 (水) 09:25

アキラさん
おお!ありがとうございます。しかし、悪いことがありました。ブログで紹介いたします。そんなに、甘くはありませんね。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2011年1月18日 (火) 21:13

申込み
おめでとうございます♪

この調子で3号も満室へ
一直線~!ですね。

投稿: 青森の大家 アキラ | 2011年1月18日 (火) 17:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006370/38497402

この記事へのトラックバック一覧です: いきなり!本申込入る!:

« ネズミ対策その2! | トップページ | 過去ブログの目次をつくる! »