« 築古組のメンバー募集、締め切りせまる! | トップページ | 最初の入居者になるかも! »

2011年1月27日 (木)

売り物件、見学!

人気ブログランキング⇒おきてがみ
の順番でクリックしてくださいね!

人気ブログランキング
↓↓
不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家
↓↓

おきてがみ

無言ポチ逃げ歓迎♪

毎日、ブログ更新中sign01

皆様のクリックで、モチベーションが上がりますheart04

人気ブログランキング⇒おきてがみの順番でクリックを。

---------------------

少し前のお話です。

売り物件を見にいきました。

テラスハウスです。

4軒のうち一番端っこでした。

しかし、状態は最悪、中も廃墟でした。

車も入れない場所にありました。

売り出し価格あまり魅力的ではありませんでした。

安く買わないと、リフォーム代もでません。

さすがに、古すぎました。

人気ブログランキング⇒おきてがみ
の順番でクリックしてくださいね!
人気ブログランキング
↓↓
不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家
↓↓

おきてがみ

無言ポチ逃げ歓迎♪

|

« 築古組のメンバー募集、締め切りせまる! | トップページ | 最初の入居者になるかも! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006370/38608044

この記事へのトラックバック一覧です: 売り物件、見学!:

« 築古組のメンバー募集、締め切りせまる! | トップページ | 最初の入居者になるかも! »