« 電気1次工事完了!電気工事の内容公開!! | トップページ | 花壇の整備、お花の植え替え! »

2011年2月13日 (日)

内覧が2件つづけてあります!!

人気ブログランキング⇒おきてがみ
の順番でクリックしてくださいね!
人気ブログランキング
↓↓
不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家
↓↓

おきてがみ

無言ポチ逃げ歓迎♪

毎日、ブログ更新中sign01

皆様のクリックで、モチベーションが上がりますheart04

人気ブログランキング⇒おきてがみの順番でクリックを。

---------------------

電気工事のお話は一旦ストップします。

難しいお話が続いたので、ちょっとブレイクです。

本日は、戸建て4号のお話です。

先月から今月になって、問い合わせが続きました。

その中から、2件ほど内覧があります。

どこかのブログで、繁忙期のこの2月に内覧がないと

3月は極端に内覧自体がなくなるとのことを聞きました。

確かに、例年そのような傾向ではあります。

そういえば、昨年戸建て1号もこのタイミングで内覧し、

成約になっていますので、なんとか、

決まってほしいところです。

戸建て4号は、少し前(1/18のブログ)に、

仮申込いただきましたが、

当初は3カ月先での入居ということで、

しぶしぶOKをだしていました。しかし、

その後、申込人の都合が変わり、

家賃などの入金は1円も払わないで、

10カ月も契約を伸ばす交渉がありましたので、

丁寧にお断りをいたしました。

今回の内覧で、今度こそは、決まってほしいです。

さて。。どうなりますかね。。。

ぽちっと応援よろしくお願いいたします。

人気ブログランキング⇒おきてがみ
の順番でクリックしてくださいね!

人気ブログランキング
↓↓
不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家
↓↓

おきてがみ

無言ポチ逃げ歓迎♪

|

« 電気1次工事完了!電気工事の内容公開!! | トップページ | 花壇の整備、お花の植え替え! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006370/38781614

この記事へのトラックバック一覧です: 内覧が2件つづけてあります!!:

« 電気1次工事完了!電気工事の内容公開!! | トップページ | 花壇の整備、お花の植え替え! »