« また、問い合わせがくる! | トップページ | ニトリに行く! »

2011年4月 3日 (日)

本の感想!

人気ブログランキング⇒おきてがみ
の順番でクリックしてくださいね!
人気ブログランキング
↓↓
不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家
↓↓

おきてがみ

いつもありがとうございます!

無言ポチ逃げ歓迎♪

毎日、ブログ更新中sign01

皆様のクリックで、モチベーションが上がりますheart04

人気ブログランキング⇒おきてがみの順番でクリックを。

---------------------

本日は、本の感想になります。

以下の本を読みました。

働かずに年収333万円を手に入れて「幸せ」に暮らそう!
働かずに年収333万円を手に入れて「幸せ」に暮らそう! 竹内 かなと

ごま書房新社 2011-02-28
売り上げランキング : 1079


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

以下感想になります。

・前半部分のヤフオクについて、初心者から初めて上級者になれるような、そんな気にさせる内容でした。他人の良い部分をマネして、マネして、とことんマネをする、そして、自分のオリジナルへ進化する。この流れに共感しました。物事にぼっとうし、極めるまで日々の精進は必要です。時間もかかります。最短はありません。日々の努力を惜しんだとき、きわめることはできないでしょう。身体をこわしてまで、極めるそんな根性があれば、なんだってできるそんな熱い気持ちにさせてくれました。

・後半の競売について、私は競売はしたことがありません。なぜなら、様々なリスクがありますから。そのリスクをものともせず、果敢にチャレンジする。そして、リスクを1歩1歩克服する。その流れができたら、がんがん行動する。その繰り返しで、最初は小さな利益でもどんどん積み重ねていき、大きな利益になっていく。このような一連の仕組みは大いに共感しました。なんでもそうなのですが、人がやらないことをやりきる、その姿勢を含めた行動力こそが、つもりつもって大きな利益をもたらしてくれるとそう感じずにはいられません。そんな気持ちにさせてくれました。

最後に、自分としては発見がいくつもありました。マニアックな内容が前半部分にかたまってますので、構成について、いえば、もう少し、大家業部分が多くてもよかったかもしれません。まあ、1500円の本の限界かと納得はしています。
思いきって、ヤフオクのノウハウを惜しみなく記載しているのには、脱帽しました。
本を読み終わりましたが、何度でも読み返したい部分もあります。
筆者の竹内かなとさんの熱い思いは、伝わりました。久しぶりに濃い内容の本を読みました。現在特典もあり、おすすめの1冊といえます。

---------------------

以下、キャンペーンの告知になります。

●『働かずに年収333万円を手に入れて「幸せ」に暮らそう!』

 出版記念キャンペーン

キャンペーンページ http://kanato3.com/camp/

※まりおさんと山田里志さんが応援中!

●キャンペーン期間(開催中!)

3月25日(金)PM11:59から4月8日(金)PM11:59まで

以下豪華特典3つを<<<無料>>>でプレゼントいたします。

●特典

<マル秘ノウハウ『不動産投資編』>PDF(A4 30P)

物件14号を例に、竹内かなとが落札、リフォーム、入居付けをする課程を

詳細にレポート!これであなたも競売参戦!

<マル秘ノウハウ『ヤフオク編』>PDF(A4 40P)

竹内かなとがバイク以外の商品でヤフオクに挑戦!目指せ、月5万円の収入!

<マル秘ノウハウ『ヤフオク編-2』>PDF(A4 20P)

本にも登場した「竹内かなとの嫁」が初心者向けに出品ノウハウを伝授!

●応募条件

本書をお買い上げの方全員

●応募方法

出版キャンペーンページフォームより http://kanato3.com/camp/

ぽちっと応援よろしくお願いいたします。

人気ブログランキング⇒おきてがみ
の順番でクリックしてくださいね!

人気ブログランキング
↓↓
不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家
↓↓

おきてがみ

いつもありがとうございます!

無言ポチ逃げ歓迎♪

|

« また、問い合わせがくる! | トップページ | ニトリに行く! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006370/39443235

この記事へのトラックバック一覧です: 本の感想!:

« また、問い合わせがくる! | トップページ | ニトリに行く! »