« 問い合わせがありました! | トップページ | めずらしい広告! »

2011年4月30日 (土)

ヤフオクの出品について!

人気ブログランキング⇒おきてがみ
の順番でクリックしてくださいね!
人気ブログランキング
↓↓
不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家
↓↓

おきてがみ

#HANDLE#、いつもありがとうございます!

無言ポチ逃げ歓迎♪

毎日、ブログ更新中sign01

皆様のクリックで、モチベーションが上がりますheart04

人気ブログランキング⇒おきてがみの順番でクリックを。

---------------------

本日は、ヤフオクについてのお話になります。

なんとか出品できるようになりました。

出品してみたところ、入札がありました。

とてもうれしいです。

入札ばかりしていましたが、

出品もまた違った意味で感動がありました。

人気ブログランキング⇒おきてがみ
の順番でクリックしてくださいね!
人気ブログランキング
↓↓
不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家
↓↓

おきてがみ

#HANDLE#、いつもありがとうございます!

無言ポチ逃げ歓迎♪

|

« 問い合わせがありました! | トップページ | めずらしい広告! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

東京人さん
コメント大変ありがとうございます。私の場合、毎日更新していますので、内容の深さには、ばらつきがあります。これからも応援よろしくお願いいたします。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2011年5月 1日 (日) 04:08

てらちゃん、こんばんは!
いつも楽しく拝見しています。
この程度の内容でいつも
ランキング上位にいるのは
とても凄いですね。
ブログの内容よりも投票を
いかに集めるかが大切なの
ですね。
応援しておきますね^^

投稿: 東京人 | 2011年4月30日 (土) 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006370/39796169

この記事へのトラックバック一覧です: ヤフオクの出品について!:

« 問い合わせがありました! | トップページ | めずらしい広告! »